アクセスカウンタ

ともりんのわがまま物語

プロフィール

ブログ名
ともりんのわがまま物語
ブログ紹介
BMW@K1に乗せられている・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三室戸寺の紫陽花
三室戸寺の紫陽花 昨日、女3人で宇治にある「三室戸寺」通称『紫陽花寺』の紫陽花を見に行きました 天気予報では弱雨だったど、ほとんどでとても蒸し暑かった 友達が美味しいイタリアンのお店を聞いてくれてたので、紫陽花をみた帰りに寄りイタリアンランチ 美味しかったぁ〜 その後に、デザートタイムで宇治商店街にある中村藤吉本店で生茶ゼリィを食べました。 でりしゃす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 13:49
紫陽花の季節
お家の前に咲いている紫陽花が綺麗になってきました。 明日は、友人達と近くの「紫陽花寺」にお出かけ 紫陽花はが似合いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 21:13
春〜
京都も桜がチラホラと咲き始めてきました そろそろお花見の季節!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 21:52
【Fish】 クマノミ日記 〜陣取り合戦編〜
クマノミちゃん達が我が家に来て早17日が経ちました 20ℓしか水が入らない小さい水槽からのスタートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 00:38
【Information】 京都紅葉情報♪♪
京都も紅葉真っ盛り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 19:56
カニ解禁・・・そして・・・バラバラに・・・
カニが解禁され、高値のニュースが舞い込んでいる中、朝ピンポンとチャイムが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/09 00:48
【Diary】 通院日 そのあと・・・・・
昨日は、週1回の通院日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 14:30
東京に行ってきました。
東京に行ってきました。 土曜日の朝の「のぞみ100号」(N700)で東京に行ってきました。 N700系に乗れて感激!! っと思っていたのですが、朝早すぎて乗って座った瞬間グゥグゥと寝てしまい、名古屋あたりで隣に人が座っていたのも品川まで気がつかなかった(゜▽゜;) 大きな口あけて寝てたかも・・・・・恥ずかしい・・・・ヽ(・_・;)ノ 東京への目的は三鷹にある病院なのですが・・・・・ 帰りにふらりと入ったお店のランチは美味しかったですわぁ〜 ハンバーグ(スープ・ライス付) ¥800円 JR三鷹駅のすぐ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 20:21
丹後半島に行ってきました
丹後半島に行ってきました 15日のお盆に丹後半島に行ってきました(^^) 夕日がとても綺麗でしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 22:09
四国ツーリング(*^^*)
四国ツーリング(*^^*) 8月12日〜14日まで四国、高松、琴平、祖谷峡の方にツーリングに行ってきました。 12日、10時に淡路SAで相棒の女友達と待合せしてるのでMy Houseを8時頃にルンルン気分で出発しました。 名神に入ったとたん、ギョ!Σ(・□・ ) なんという渋滞!! それも40`の渋滞 ̄\(−_−)/ ̄ この中をスリスリとすり抜けをしろと・・・(|||_|||) 天王山トンネル手前でシマシマ緊急車両がサイレンを流しながら斜線の真ん中を通ってきたので、この後ろについて行ってもいいのぉ〜( ̄ー ̄)っと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 13:41
琵琶湖花火大会
本日は琵琶湖花火・・・会社では見に行く人が早めに退社してたけど、私は渋滞が嫌で早めに退社しましたが、早くも渋滞(;;) 10日は宇治花火・・・また渋滞予感。はぁーーー花火はいいんだけど渋滞は勘弁して欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/08 20:58
頭痛の合間
今日は、頭痛が少しマシな間に身奇麗コースをしました。 まず、お顔の染み取り&美顔。   次に全身のオイルマッサージ(^^)  おかげで頭痛も少しマシになり、お肌もツルツルに(^^) 超気持ち良い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 20:15
肩痛い
右肩が痛くなってきました。 毎日、仕事で同じ姿勢になっているせいかしら・・・体を動かさねば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/02 20:40
今日の和菓子
今日の和菓子 今日の和菓子は「築地ちとせ」の「ひとつぶ桃」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/07 21:30
ぎっくり・・・首
月曜日の夕方、会社で「ぎっくり・・・首」をしてしまいました。 「ぎっくり腰」はよく聞くけど、「ぎっくり・・・首」って何?と言う方々の為に。 「ぎっくり・・・首」は「頚椎捻挫」の事なんです。 (T。T)(T。T)(T。T)(T。T)(T。T)(T。T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 21:54
神戸花鳥園
神戸花鳥園 土曜日に神戸花鳥園に友達と行ってきました。カルガモちゃんのヒナも誕生しててとってもかわいかった(^^)。場所は神戸ポートアイランドの中。 お花の中でご飯が食べれます。(甘味物もありますよ)                 ↓この花の中でご飯を食べました(^^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 20:37
GWの出来事@エステ編
3日はお昼までゴロゴロと寝てました。お昼から京都にある行きつけのエステ「エスティー」に行ってお顔をきれいに磨いてもらい、夕方から羽束師にある「やまとの湯」で今度は、私の身のあかすりとオイルマッサージをして私の身はピカピカに!! 半日以上、癒し時間にしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/04 21:06
GWの出来事(*^^*) 花鳥園編
GWの出来事(*^^*) 花鳥園編 5月1日に姫路セントラルパークと神戸花鳥園に行ってきました。 なぜか動物が見たい心境になりフラフラと・・・・ 姫路セントラルパークは人がほとんどいなくて見放題!! 雨だったからかなぁ?? 目的のホワイトタイガーも見れて満足!! ウォーキングサファリでウロウロしている間は雨が降らず助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/04 20:54
GWの出来事(*^^*) 和歌山編
GWの出来事(*^^*) 和歌山編 29日〜30日まで和歌山にツーリングしました。もちろん相棒花ちゃんも一緒です。(^^)V 29日、名神の草津PAで待ち合わせしていたらピーポーピーポーと騒がしい音が・・・・見ると警察、救急車、消防車が数台必死に京都方面に走っていってるし。。まさか大きな事故(--;;と思いつつ出発すると名神がいつの間にか渋滞に!! ちょうど京滋バイパス分岐なので京滋バイパスへ。山崎で名神の本線と合流なのですが本流からの車なしなし状態。やはり瀬田で通行止めになったのかと。そのまま吹田から近畿自動車道に入って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/04 20:38
お家でゴロゴロ(--
今日はバイク日和♪♪ しかし、お昼までゴロゴロと猫のようにお布団の中にいた私はどこにも行かず。。。 明日はお仕事で一日中お外どす。また別の型のインフルちゃんを拾ったらどうしようかしら。 そろそろ、バイク復活ツーリングを!! ツーお誘いください(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/21 17:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ともりんのわがまま物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる